16896 Re: VoiceOver で表を確認する方法ってありますか?

札幌の内海さん、森住です。

北洋銀行のアプリで、ネットリーダーのように表の中を移動できるかどうかは、実践してみないとわかりませんが、

設定→一般アクセシビリティーVoiceOver→ローター で、
選択中の 表
選択中の テキストフィールド
選択中の 同じ項目
にして、まずは蒸気項目を、ローターで呼び出せる状態にしてください。

ご存知かと思いますが、ローターで"表"にしてから、一本指上下フリックで、
前の表、次の表に飛べます。
同様に、テキストフィールドや、同じ項目にも飛べるようになります。

この機能を駆使して、目的の乱数入力エリアにたどり着けるよう実践してみてください。
また、画面レイアウトを覚えて、一本指タッチで、AなのかBなのか
読み上げれば、確認することもできるのではないかと思います。

北洋銀行の口座は、持っていませんので私の方では実践することができません。
以上、お試しください。