16718 Re: クレジットカードを初めて作るにあたって?

waffleです。
>  今、アップルのサポートに聞いてみました。JCBもOKだそうです。もちろん、
> 楽天カードのJCBもです。

JCBも使えたんですね。 失礼しました。
私以前は別カードでJCBも持ってはいたんですが、海外旅行をしたときや個人輸入の時の決済に使うのに使えない店が多かったので解約してしまいました。今では海外旅行も個人輸入もほとんどやらなくなったのでどこのカードでも良いんですけどね(笑)

>  履歴を削除してやってみてと言われました。

PC-TalkerとIEやネットリーダーだと難しいかもしれません。

私も確かNVDAとIEで登録したような覚えです。
PC-Talkerだとほとんどの箇所入力できるんですが確か最後の最後に受け付けなくなる箇所があったと思います。
すみません、どこだったかは憶えていません。

まあ、難しいようなら最初の登録は見えてる人に見てもらいながらやってもいいとは思います。
登録して後から最初のパスワードと3つの合言葉を変更してしまえばほぼ安心ですよ。

それではがんばってください。