16617 Re: 標準メールアプリについて

Aaの皆さん、神戸の佐藤さん、森住です。

以下の便利な操作、一覧での三本指シングルタップは、知りませんでした。
読み上げ途中でも、一本指上フリックで削除できますから、メールを裁くのにいいですね。
今、息子に見てもらったら、プレビューで指定した行数の本文も、画面に出ていますので、
こちらの言っていることが伝わらなかったか、スペシャリストさんの勘違い化、ご認識でしたね。

情報、ありがとうございました。

この機能を、MLで共有するため、書いておきます。
まず、
設定→メール→プレビュー ボタンで、行数を1から5行まで指定します。
そして、
> それなら、確か品川さんが以前に投稿して下さったと記憶していますが、三本指のシングルタップで冒頭を読み上げてくれます。

*ここから署名
森住純一 デバイスは、iPhone 6s 64GB キャリアは、auと、
iPhone 5s 32GB N/A Sim
iOs 10.1.1です。