16616 Re: 標準メールアプリについて

みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。

森住さん、標準メールアプリにおいて、仕様変更のため下記は出来なくなったとサポートセンターから返事があったとご報告頂き、ありがとうございました。
> ・一覧での、プレビュー行数による本文内容読み上げ

ただ、これは受信メールの一覧でメールを選んだ際、以前はボイスオーバーが自動的に冒頭を読み上げてくれていた機能のことでしょうか?
それなら、確か品川さんが以前に投稿して下さったと記憶していますが、三本指のシングルタップで冒頭を読み上げてくれます。

的外れでしたら申し訳ないです。