16604 標準メールアプリについて

森住です。

その他、私が質問していた以下について、テクニカルサポートの返事を報告しま
す。
標準メールアプリの、
・受信メールの一括選択、削除(ゴミ箱行き)
・一覧での、プレビュー行数による本文内容読み上げ
上記は、仕様変更のためVOなしでもできなくなってしまい、申し訳ございませんとの回答でした。
*ゴミ箱内メールの、一括選択、削除はできています。
以上、報告でした。