16608 Re: 携帯メールがアイフォンに表示されない

皆さん、こんばんは。

青森の小堀です。

 春樹さん、お昼に堀さんが投稿されていたURLの中に記載されている手順に従って
私もプロファイルをインストールして利用しています。

 インストールが完了するとspモードメールの送受信やメッセージrの受信が可能と
なり、ドコモで提供されているdメニューやdファッション、dミウジックなどがホー
ム画面に表示されるようになりますが、不要な場合には個別に削除することも可能で
す。

 それで、現在まだ初期設定ができていないということでしたら、それまでに送られ
てきているメールなどはセンターに保存されていると思われます。

 お試しください。

 これは全盲でも一人で行えます。

 その際、dアカウントとパスワードが必要となります。