16607 Re: Iphoneの電話アプリ よく使う項目内の並べ替えについて

トシボーです。Misonoさん 早速のご返信痛み入ります。
iOS10.xでは並べ替えの項目が現れないということで 納得しました。
ありがとうございました。
⭐️
最近の話題だったんですね?見落としてたようです。
お世話になりました。