16606 Re: Iphoneの電話アプリ よく使う項目内の並べ替えについて

misonoです。

過去の投稿でありますね。

http://nvsupport.org/ml//archives/aa/msg16067.html

以下引用のみ。

iPhoneの電話アプリの「よく使う項目」内の並べ替えをしたくて編集をタップするんですが?
並べ替えの項目を出すことができません。
ネットで見ると「編集」から3本線のところに指を当ててとかありますが?見つけることができずにいます。
何かの良い方法があれば教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。
iPhone6 iOS最新です。