16574 Re: 目覚まし起動時の大音量のボイスオーバーについて

misonoです。

表題の件、私の所でも起きました。
アラームの音量が小さくなってしまう代わりに、ボイスオーバーの音量が最大に なるという現象です。
iPhone7iOS10です。
この前、危なく寝坊しそうになりました。
早く直してくれないと朝起きられません…

以下引用のみ