16357 Re: 目覚まし起動時の大音量のボイスオーバーについて

MLのみなさま
野上です。おはようございます。

環境はihone6で、バージョンは、10.1です。

少し的外れかもですが、
また、既にご存じかもしれません。

自分も同じ現象で目覚ましの音量は小さいです。

設定からボイスオーバーの中のオーディオの中の
オーディオダッキングがあります。

これがオンになっていると
音楽やサウンドが流れている時に
ボイスオーバーの声が優位になり音楽やサウンドは
一時的に音量が下がります。

おそらく目覚ましもオンになっていると
ボイスオーバーの声が優位になり
目覚ましサウンドの音量は下がると思います。

なので、オーディオダッキングをオフにすれば
サウンドの音量は元の音量になるかもしれません。

自分はオーディオダッキングをローターに設定しております。
音楽などを聞きながらボイスオーバーを聞くと
声が聞こえないので、
オンオフが簡単に切り替えられるよう
してあります。

すみません。的外れな回答でした。
一度試してみてはいかがでしょう?