16356 Re: DropBoxに保存している「wma形式」のファイルをiPhoneで再生したいのですが…

waffleです。
過去ログ検索に「WMA」と入れるだけで私が過去に紹介した物がいくつかヒットします。
NplayerとかAACEplayerとかがiPhoneの標準フォーマット以外のファイル形式にも対応
していたと思います。
どっちもクラウド上のファイルを再生するアプリですのでdropboxも対応していたはず
です。
dropboxは使っていませんので確認はしていませんが、私が常用しているONEDRIVEとGoo
gledriveでは確認しました
使い方は過去ログに書いてありますので該当レスを見てください
どっちも無料版があると思います

それとGoogleの検索で「iPhoneアプリ dropbox WMA 再生」みたいなキーワードを入
れれば他のアプリもヒットすると思いますよ。
それでは