16352 DropBoxに保存している「wma形式」のファイルをiPhoneで再生したいのですが…

 みなさんこんばんは。

北海道の岡田祐子です。

今回は、DropBoxに保存している
「.wma形式」のファイルがiPhoneで再生できず、
いろいろ検索してはいるのですが、うまく見つけられずにいますので、
ご存じの方がいらっしゃればと思い、こちらに投稿させていただきました。
(過去ログ検索もしましたが・・)

iPhone7 IOS10.1.1 です。

先ほど、DropBoxからwma形式のファイルを選び、
一番下にある「リンクを作成」をダブルタップ、
このアプリで開く → iMovieで開く の順にダブルタップしてみましたが…
「iMovieでは再生できません」と・・。
(「このファイル形式はサポートしていません」だったかな・・?)

DropBoxに保存している「wma形式」のファイルは、
どのアプリなら再生することができるんでしょうか?
※ できれば無料でvoiceoverで操作可能なものがいいのですが…。

お手数をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。