16505 Re: 音源モジュールとアイフォンとの接続

 春木さん、皆さんこんばんわ。
旭川の岩田です。

> ソフトシンセを入れた方がいいのかなあとも思い始めています。
> ただ
> パソコンと違いCPU付加が心配になります。

こちらではMIDIが再生できるSMFプレイヤーとしてはSoundCanvasが入っています。
一応MIDIファイルの再生は何とかボイスオーバーではできています。