16692 アイフォン7を充電しながらイヤホン接続

 岩手の伸也です。
Belkin Lightning Audio + Charge Rockstar
  というのが、アップルストアにありました。
これはライトニングのところに差して充電しながら、Apple Lightning - 3.5mm
ヘッドフォンジャックアダプタにイヤホンを差して使えるものです。
価格はちょっと高めなのですが、ありがたいアイテムかと思いました。
ios10以上でないと対応していませんが、これを使う人は、アイフォン7を持って
いる
人だけだと思うので、問題ないと思われます。
そこで質問なのですが、この商品を使えば、イヤホン端子にスピーカーを繋ぎ、
充電の
ところにライトニングカメラアダプター経由でmidiキーボードを同時に接続する
ことは
できるのでしょうか?
充電のところは、あくまで充電だけで、データの送受信などには耐応して
いないのでしょうか?
使用した方がいましたら、教えてください。
下にアドレスを貼っておきますので、興味がある方は、覗いてみてください。

Belkin Lightning Audio + Charge Rockstar - Apple(日本)
http://www.apple.com/jp/shop/product/HKKP2ZM/A/belkin-lightning-audio-ch
arge-rockstar