16696 Re: アイフォン7を充電しながらイヤホン接続

  岩手の伸也さん、皆さんこんにちわ。
旭川の岩田です。

> Belkin Lightning Audio + Charge Rockstar
>   というのが、アップルストアにありました。
> これはライトニングのところに差して充電しながら、Apple Lightning - 3.5mm
> ヘッドフォンジャックアダプタにイヤホンを差して使えるものです。
> 価格はちょっと高めなのですが、ありがたいアイテムかと思いました。
> ios10以上でないと対応していませんが、これを使う人は、アイフォン7を持って
> いる
> 人だけだと思うので、問題ないと思われます。
> [...]

まずこれは持っていませんので了承ください。
ちょっと調べてみましたが、まだレビューは少ないですね。
ただ、どうやらイヤホンとライトニングの両方に音声出力は可能らしいです。た
だし、両方の音声同時出力はできないようです。
カメラアダプタのようにMIDIキーボード等が接続できるか試すにはちょっと
値が張りますね。