16698 Re: アイフォン7を充電しながらイヤホン接続

 岩手の伸也です。
返信ありがとうございます。
二人で1台のアイフォンからの音を聞くことはできないということですね。
イヤホンを二つ接続することに関しては、イヤホンを二股にするグッズを持って
いるので、今のところ大丈夫かもしれません。
僕はアイフォンのライトニングに充電器とHDMIを接続し、充電しながらテレビで
動画を
見ることができる変換機を5000円以上で購入したことがあるので、この二股
ライトニングは安いという考え方もあるのかもしれません。
気が向いたり、予算に余裕があれば、試してみたいと思います。
引き続き、試した方がいたら教えてください。