16454 radikoの聴取ができない??

皆さん、こんばんは。

 青森の小堀です。

 ちょっとiPhoneとは関係のないことなのでここに投稿するのはいかがなものかとは
思いますがどうかお許し願います。

 pcでのradikoの聴取についてです。

 ここ1週間くらいの間、iPhoneやiPadのアプリで聴いていたため、しばらくの間パ
ソコンでは聴いていませんでした。

 先程から験しにと思っていつも通りパソコンのネットリーダーで開いたところ、サ
イトの中身が変わっており、現在のエリアの放送局一覧の表示が出なくなっています
。

 トップページを出すと「フラッシュの操作」などというのでエンターを押すとスク
リーンリーダーモードがオフになります。

下矢印キーで下がっていくと、番組検索の部分が出てきたり、ツイートとかファセブ
ックとかが出てきたりはします。

  環境はウインドウズセブンです。

 皆さんの所はいかがでしょうか?

 他のnhkラジオなどは受信できているのでフラッシュプレーヤーはインストールさ
れているはずなんですがね!

 よろしくお願いします。