16453 Re: safariでのエラーについて

岡田祐子さん、先程電話しましょうと書いた、森住ですが、検索しましたら出てきました。
以下を試して、治らないのであれば、アップルテクニカルサポートに電話、
さらにだめなら、アンケートサイト発信元に連絡すると良いでしょう。

Safariのエラーですので、設定→Safari→で、
cookieをブロックは、訪問したWebサイトを許可担っていることを確認し
さらに、
履歴とWebサイトデータを消去
を実行してみてください。

参考元
セキュリティ保護された接続を確立できません | 公式 Apple サポートコミュニティ
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10077050?start=0&tstart=0