16448 safariでのエラーについて

 みなさんこんにちは。

北海道の岡田祐子です。

iPhone7 IOS10.1.1 です。

ときどきiPhoneからアンケートサイトにログインして
その時点で未回答になっているアンケートに答えたりしてるんですが…

1日に数回、
下記のようなエラーメッセージが出てしまい、
正常にアンケート回答ができなくなってしまいます。。。

−− エラーメッセージ −−

ページを開けません。
Safariはサーバにセキュリティ保護された接続を確立できませんでした。

−− ここまで −−

この原因は何なんでしょうか?

※ 一応「設定」→「一般」
→「リセット」→「ネットワーク設定をリセット」でリセットしてみましたが…
効果はなかったようです…(^^ゞ

やはり「すべての設定をリセット」または「すべての設定とコンテンツを消去」
をした方がいいんでしょうか?