16443 Apple Watchを買いました

 こんにちは。東京のたかです。
 何人かの方々の投稿を読ませていただいて、どうしてもWatchを使ってみたくなり、
アップルストアから購入しました。シリーズ2で、火曜日に届きます。普段ほとんど
腕時計をしないくせに、どうしてもこの玩具を使ってみたいという、不純な動機に
よる購入ですが、皆さんの投稿を参考にさせていただきながら、なんとか自力で
使って行ければと考えています。
 それで、恐縮なのですが、初歩的な質問を三つさせていただきたいのです。
よろしくお願いします。

 1. iPhoneのアプリを開いてペアリングすることは知っていますが、Watch の
ボイスオーバーをオンにするのは、どうすれば良いのでしょう。電源の入れ方も
含めて、教えていただければ幸いです。

 2. 充電はどのようにするのでしょうか。不器用な者なので、同梱品を触っても
検討が付かないのではないかと、心配しています。ヒントを教えてください。

 3. iPhoneを家に置いて、Watchだけ持って外出してしまった時、ウォッチには
何ができるのでしょうか。ペアリングできていない時も、単独でできることは
何なのか、教えていただければ嬉しいです。

 実は、ウォッチのことがあまりわかっていないまま、半ば衝動買いして
しまいました。皆様には、あまり初歩的な質問でご迷惑をおかけしないように
注意しますが、もし上記の点でアドバイスをいただければ、大変嬉しく思います。
 重ねて、よろしくお願いします。