16462 Re: safariでのエラーについて

 森住さん

みなさんおはようございます。

北海道の岡田祐子です。

> 以下を試して、治らないのであれば、アップルテクニカルサポートに電話、
> さらにだめなら、アンケートサイト発信元に連絡すると良いでしょう。
>
> Safariのエラーですので、設定→Safari→で、
> cookieをブロックは、訪問したWebサイトを許可担っていることを確認し
> さらに、
> 履歴とWebサイトデータを消去
> を実行してみてください。

先ほど、教えていただいた設定を確認しましたが、
「cookieをブロック」は「訪問したWebサイトを許可」になっていました。

ですので「履歴とWebサイトデータを消去」を実行しました。

エラーが出るアンケートサイトは
「ECナビ」というサイトです。

他のサイトでのエラーは記憶に無いので、
このサイト側に問題があるのかも知れません。

一応、いろんなサイトを試してみて、このサイト以外にエラーが出ない場合は、
サイト側に問い合わせしてみます。

アドバイス、ありがとうございました。