16463 Re: radikoの聴取ができない??

小堀さん、皆さんこんにちは堀です。

パソコンのことでしたらかきのMLに入会されてはいかがでしょうか。視覚障害者
がパソコンを使う上での疑問に答えてくれます。

視覚障害者のWindows活用MLについて