16464 Re: Apple Watchを買いました

大きい幼稚園自さん、皆さん、たかです。
 ご返信を、ありがとうございます。明日にはウォッチが届くので、いろいろやって
みます。明日は夜まで出かけているので何もできないと思いますが、明後日の
「勤労感謝の日」が楽しみです。
 またわからないことがあれば、質問させていただきたいと思いますので、よろしく
お願いいたします。
 (以下は引用です)