16483 Re: Apple Watch を買いました

 たかさん、皆さん、こんにちは。
 奈良県のMILEです。

 アップルウォッチの電源ですが、確かサイドボタンの長押しだったと思います。
 電源を押してから1分半くらいかかるので、次の作業をするのに、焦らずにお待ちください。
 サイドボタンを長押しして1分半くらいしたら、デジタルクラウンの方をトリプルクリックすると、初回はボイスオーバーがオンになると思います。
 その後、言語の選択、地域の選択などが出てきたと思います。

 手順につきましては、accessibility streamで、実践を交えて中継してくださっていたので、ちょっと時間はかかりますが、そちらを聞かれれば、アップルウォッチの初期設定はある程度は理解できると思います。
 accessibility streamは、下記のページで過去の放送を聞くことができます。

ShinのPage Top
http://shin-matsuda.com/

 このページの

Ustream配信の再生と配信動画のダウンロードやYouTubeにアップした動画はこちらのリンクからどうぞ

に入って、その中の

ダウンロードページへ
から、動画形式やmp3でダウンロードすることができます。
 その9月22日がアップルウォッチの設定をしてくださっている回になります。
 個人でされているネット放送ですので、お便りコーナーや、雑談もいろいろありますが、私は結構こちらの放送は楽しませてもらっております。