16460 Re: radikoの聴取ができない??

pula_sayal
 たしかにIEだと下記のような画面が出ていますね。
ラジコプレミアム会員でなくても下記のようなソフトを使えば地元の局は
再生できるようです。

Aradin - ネット ラジオ再生ソフト
http://poyo.html.xdomain.jp/aradin/

Radiko Player(ラジコ プレイヤー) ? ノリキスタジオ
https://www.norikistudio.com/windows-app-rp

radiko.jp
株式会社radiko
ログイン
メールアドレス
メールアドレス
パスワード
パスワード
※パスワードをお忘れの方は
こちら
※『radiko.jpプレミアム(エリアフリー聴取)』をご利用頂くには、
お客様がご利用のブラウザのCookieを有効にして頂く必要があります。
(ブラウザのCookieを有効にしてるにも関わらず、無効であるメッセージが表示される場合は、画面の再読み込みをお試しください。)
送信
会員でない方は、こちらから新規プレミアム会員登録することができます。
新規プレミアム会員登録
Copyright c radiko co., Ltd. All rights reserved

-----Original Message----- From: i-kobo