16466 Re: radikoの聴取ができない??

青森の小堀です。

 大きい幼稚園児さん、pula_sayalさん、堀さん、ありがとうございました。

 纏めての返信になることをお許しください。

 パソコン向けのmlはやはりきちんと在るんですね!

 何かないものかと思って探していたので早速入会してみたいと思っています。