16506 Re: Iphoneでバックアップと復元する方法

堀さん
皆様

小平の朝山です。
いつも有益な情報有難うございます。

堀さん
ご回答頂き有難う御座います。
確認に時間がかかってしまい、
返礼が遅れた事、お詫び致します。

> iTunesを立ち上げた後Tabキーで移動していくと「iPhone」というアイコンがあります
最新版では、このアイコンは無く菜っています。
「デバイス」メニューの中には、
・「iPhone」を同期。
・購入した項目を「iPhone」から転送。
・バックアップ。
・バックアップから復元。
の4項目しかありません。
またバックアップから復元を実施すると、
NoriのiPhone1-1としゃべり、
バックアップした日付はしゃべりません。
特に音もしないので、
復元したかも解りません。

> あと、復元を開始する前に、バックアップ時に設定したパスワードが必要になります。
> これは、パソコンで初めてiPhoneをバックアップしたときに決めたもので、
> AppleIDのパスワードではありませんので気をつけてください。

何かの操作をしている時に、パスワードを聞かれたのですが、
まだ登録もしていないので、パスワードが解りません。
パスワードを取り消して、再設定する事は出来るのでしょうか?
また、iPhoneを復元とすると、
工場出荷時の設定に戻ります。
とメッセージがでるのですが、
これをすると電話帳のアドレス他、全てが消去されてしまうのでしょうか?
ご教授頂けると幸いです。
宜しくお願いします。