16423 Iphoneでバックアップと復元する方法

AAメーリングリストの皆様

小平の朝山です。
いつも有益な情報有難う御座います。
さて、今回はiPhoneの機種変更に際してのバックアップとその復元についてご教授頂きたく出て参りました。
過去ログも見てみましたが、
仕様が変わったのか方法が違う気がしています。
iTunesは最新、JAWS Ver14です。
iPhoneは5S、OSは最新です。

以下に疑問点を書かせて頂きましたが、
方法が正しいかも含め、
ご教授頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。

●バックアップを取る方法。
ALTキーで「ファイル」タブを開き、
 ↓キーで「デバイス」メニューまで持って行き、右矢印を押す。
 ↓を何度か押し、「バックアップ」メニューまで行きENTER。
※ここでバックアップが取られているものと思いますが、
 この時、音声ソフトが何も言わないので、
 バックアップが取られているのか解りません。
 ただしばらくするとピンポンと音がするので、
 そこでバックアップが終了思たのかなと思います。
 但し、この後も音声ソフトは何も言いません。

●復元する方法。
ALTキーで「ファイル」タブを開き、
 ↓キーで「デバイス」メニューまで持って行き、右矢印を押す。
 ↓を何度か押し、「バックアップから復元」メニューまで行きENTER。

※この時、以下のメッセージが流れますが、
どうやれば良いのでしょうか?
 iPhone上の処理ですか?それともiTunes上の処理でしょうか?
○流れるメッセージ:
「iPhone名」を復元する前にに、
iPhoneを探すをOFFにする必要があります。
iPhoneを復元する前に、iPhone上のiクラウド設定に移動して
iPhoneを探すをOFFにして下さい。

※バックアップの復元は、バックアップを取った日で選択出来ると聞いたのですが、
 この処理をクリアすると、選択画面が現れるのでしょうか?

情報頂けると幸いです。
何卒、宜しくお願いします。