16257 Re: Watch についてアドバイスをお願いできれば幸いです

misonoです。

ミルさんが書いてましたね。そちらが
Apple Watchですが、現在流通しているものは大きく分けて3種類あります。
Apple Watch(初代、2015年発売)、Apple Watch Series1(2016年発売)、 Apple Watch Series2(2016年発売)、の3種類です。
ソフトバンクではこのうち、初代の在庫処分を行なっています。
初代のチップをSeries2と同じものにしたのがSeries1です。

 社会福祉法人愛光 視覚障害者支援事業部 情報支援課
                      ICT Project Reader
                      御園 政光(Masamitsu Misono)
                        E-mail     misono@xxxxxxxx
                        TEL        043-424-2546
                        FAX        043-424-2486

                      視覚障害者総合支援センターちば
                        〒284-0005 千葉県四街道市四街道1-9-3

(慶應義塾大学 自然科学研究教育センター協同研究員兼任)