16242 Watch についてアドバイスをお願いできれば幸いです

 みなさん、こんにちは。東京のたかです。
 実は、今ソフトバンクでキャンペーンをやっていて、第1世代のApple Watchが
\11111で買えると言っています。
 ウォッチには興味があるものの、値段が高くて渋っていたのですが、
このぐらいなら試してみたいな、という気持ちになっています。
 ただ、今第1世代を買うことがどうなのか、迷います。
 そこで、ウォッチのユーザーの方にお聞きしたいのですが、ウォッチの1と2では、
どういうところが変わったのでしょう。1でも、試す価値があるとお思いに
なりますか?
 ちなみに、iPhoneは6を使っていますが、来春には7にする予定です。
 少し乱暴な質問かもしれませんが、どうかよろしくお願いいたします。