16253 Re: Watch についてアドバイスをお願いできれば幸いです

 和久田です。

たかさま、Millさまこんばんは、横からすいません。
たかさま、Millさまが書かれている、アップルおっ血Series1・ Series2のスペックについてアップルから掲載されているところがあります。
SoftBankから初代のApple Watchの在庫処分価格で1万円台で買えるのは魅力かもしれませんが、それに1万円ほどたせば、アップルおっ血のSeries1が購入
できます。
Millさま、三モデルの比較分かりやすく説明をしていただき理解しやすかったです。

下記にSeries1・Series2のスペックが書かれているHPのURLを貼り付けています。
良かったら購入の時の参考にしていただければ幸いです。

Apple Watch Series 1 - 技術仕様
https://support.apple.com/kb/SP745?locale=ja_JP

Apple Watch Series 2 - 技術仕様
 https://support.apple.com/kb/SP746?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP