16252 Re: Apple Watchの振動で時刻を教えてくれる機能について教えてください

 和久田です。
えいじさまこんばんは、

>こんにちは エイジです。
>
>振動で時間を確認するときは、できるだけ画面の中央をゆっくりタップしています。
> イiフォンに比べてタッチ感度が鈍いように感じていますので、一回一回のタップを
>確実にと。
> あとダブルタップで字と分、トリプルタップで分のみの振動となるので、このあたり
>も意識すると違うかなと思います。

ありがとうございます。アドバイスをいただいたようにやってみました。 以前よりも振動で時刻を教えてくれる頻度が上がったように感じています。

えいじさまアドバイスをいただいていたのに返事をだすのがおそくなりすいませんでした。