16190 Re: watch の私の使い方

misonoです。

私もウォッチ+ナイキモデルです。
昨日届いて、とりあえず先ほど45分ぐらい
走ってみました。標準アプリとして搭載されている
Nike + Run Club はもちろんボイスオーバーで使えます。
経過時間や走行距離はボイスオーバーとは違う音声が流れるんですね。
ちょっとしたことですがこれに感動しました。
GPSが内蔵されているので走行距離はかなり正確にとれるようになったように
思います。

このナイキコラボモデルの特徴は、バンドがオリジナルなのと、
たぶん文字版のデザインがこのモデルオリジナルの物が選べるというところ。
これまでのアップルウォッチはランナーには不評だったのですが、
今回のナイキモデルはかなり使いやすいと思っています。

本文は以上です。