16188 Re: watch の私の使い方

 和久田です。
本田様こんばんは、早速本田様のApple Watchの使い方を教えていただきありがとうございます。

>私は日常のカロリー商品や健康管理、緊急電話の他に
>シンプル文字盤で秒読みをさせていません。また、気温読みをオンにしています。

私は、文字盤は、ナイキのアナログモードで、
秒読みをさせています。 なんか音声時計で秒読みまでしてくれるものがいままでなかったので。
珍しくて。 まあ、時刻を読み上げた後には、読み上げた秒はすぎていますが。

私のApple Watchでも天気と温度を読み上げていますね。 これも便利です。

>ヘルパーさんが入る日は30分前にアラームをセットしています。
>series2の最大の特徴の防水とスイカも使っています。

音声時計で防水仕様はなかったものなのでこれは最高ですね。

> [...]
>ンドを交換して楽しんでいます。
>予備として初代モデルを鞄の中に偲ばせています。
>LINEやメッセージなどのやり取りで定型文をカスタムして使ったり、簡単な文面
>は音声認識で送信しています。
>電車の乗り換え時間の前にiPhoneからデータを転送してアラームをセットしてい
>ます。
>周りに聞かれても良い電話で短いものはwatchで対応しています。
>
>今一番便利と感じているのは、防水・単独でのスイカ・ファッションに応じての
>バンドの交換・病院などの待ち時間に音楽を聞く事ですね。

lineやメッセージ・メールなどの通知が手元で分かるのが良いですね。 一度私もlineで変身をしたことがあります。

電話は、本当に感動しました。 口元にApple Watchに行かなくても会話ができること。 相手の音量もくるくる回せば調整ができて、マイクを簡単にミュー
トでき保留状態にiPhoneの電話よりも簡単にできて良いです。 この点は、iPhoneはちょっとめんどくさいところがあり手間取ります。

私はApple Watchデビュー三日目。 毎日新しいことを発券でき持ってみて大変良かったです。

>AIR POTSが発売すればもっと便利にシームレスに使いこなせるんだなと感じてい
>ます。

本田様、是非購入されて使われたレポート楽しみにまっています。

本田様、Apple Watchの使用感を教えていただきほんとうにありがとうございました。