16187 Re: ジェットブラックのケース

Misonoさん
MLの皆様こんにちは
栃木の尾引です
自分も色々検索してApple Storeのotterbox statement シリーズを注文して最初4〜6週間待ちでしたが先日思いがけず早く届きました

衝撃にも強いということで少し分厚いですが自分の手には意外とフィットしてます🎵
一部レザー素材ということでしたがよく指が触れるところで気になりません
騒がれているにじむ現象もないのでおすすめです
他のに比べるとお高めですが頑丈になるのでガラスとあわせて少々の衝撃には耐えられそうです