16186 watch の私の使い方

本田です。

和久田さん
私は日常のカロリー商品や健康管理、緊急電話の他に
シンプル文字盤で秒読みをさせていません。また、気温読みをオンにしています。
ヘルパーさんが入る日は30分前にアラームをセットしています。
series2の最大の特徴の防水とスイカも使っています。
3種類のバンドを持っているので、フォーマルからビジネスやカジュアルまでバ
ンドを交換して楽しんでいます。
予備として初代モデルを鞄の中に偲ばせています。
LINEやメッセージなどのやり取りで定型文をカスタムして使ったり、簡単な文面
は音声認識で送信しています。
電車の乗り換え時間の前にiPhoneからデータを転送してアラームをセットしてい
ます。
周りに聞かれても良い電話で短いものはwatchで対応しています。

今一番便利と感じているのは、防水・単独でのスイカ・ファッションに応じての
バンドの交換・病院などの待ち時間に音楽を聞く事ですね。
別に特別な事はしていません。
AIR POTSが発売すればもっと便利にシームレスに使いこなせるんだなと感じてい
ます。