16180 iOS10.1.1時点での不具合

おはようございます、虚空です
本日公開されたiOS10.1.1にアップデートしてみました
不具合対策バージョンと言うことですがとくに変化は感じないですね、今現在私が認識している不具合は
1.ボリュームボタン上のシークレットスイッチをオンにすると電話着信のバイブレーションが1回しか鳴らなかったり、まったく鳴らなかったりする
2.callkit対応のVOIPアプリに着信があった場合iPhoneでは着信動作があるのにwatchには着信通知が来ない
3.サファリのエディットボックスで文字入力してカーソル位置を移動すると移動するごとに入力した文字を全文読みするので邪魔

みなさんのところではいかがでしょうか?