16185 Re: かちかち音が鳴らなくなりました解決

大きい幼稚園児さん本田さん、ご教授ありがとうございました
川元です。

大きい幼稚園児さんの手順どうりにしましたら、かちかち音が復活しました
昨日、アップルサポートを受け、スペシャリストさんにも調べていただきました
が
全く時間が費やすばかりで解決できず
投稿させていただきました
スペシャリストさんもボイスワープの内容も判っておられないんですね

私は、メインは、スマホを使用しています。
たまにしか、iPhone は使っておらず
だから今回のような、トラブルになってしまって困っていました
本当にありがとうございました
今後ともご指導宜しくお願いいたします。