16192 アップルペイについてまとまった記事

伊藤です。
 アップルペイについて日経新聞サイトに掲載されていました。使い方の説明もあり
ます。日経IDを無料で取得すれば読めます。たしかな情報ではないでしょうか。

1位:いよいよスタート、アップルペイ使ってみた
 http://mx3.nikkei.com/?4_--_146084_--_579786_--_2