16116 Re: パソコンで拡張子がm4aのファイルの再生方法のご教授のお願い

yutomatoさん、ありがとうございます。
そして皆さんこんばんは。

 秋田の椎名です。

yutomato <yuyutomato_1254@xxxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> こんにちは yutomatoです。
>
> ひょっとして、WMPのバージョンが11だったりしてませんか?
>
> バージョン12からM4Aに対応していたかと思います。
> また、みなさんが紹介されたソフトを入れれば、コーデックも入ってくるので
> wmpでも再生できるようになるのではないかと思います。

 アドバイス、ありがとうございます。
 Media Player Version 12,0,9600,18438でした。
 パソコンの購入当時からMedia Playerは調子が悪いようです。
 そのせいでしょうか?
 パソコンは8.1 64ビットです。
 可能でしたら、Media Playerのバージョンアップ方法など、、ご教授願います。
 よろしくお願いいたします。

 では失礼いたします。