16115 Re: パソコンで拡張子がm4aのファイルの再生方法のご教授のお願い

星加さん、ありがとうございます。
そして皆さんこんばんは。

 秋田の椎名です。

星加恒夫 <hoshika@xxxxxxxxx> Wrote:

> 星加です。

> マイファイルで拡張子の独自関連づけの設定を行ったうえでの話でしょうか。
> iTunesの実行ファイルはiTunes.exeのようです。
> もしデスクトップにアイコンがあれば、
> それに合わせて Altキーを押しながらエンターキーを押します。
> リンク先のパスと実行ファイルが現れますので、コピーしておきます。
> 私のVASTAの環境では、
> C:\Program Files\iTunes\iTunes.exe
> となっています。
> デスクトップにアイコンがなければ、
> マイファイルでiTunes.exeを検索し、
> [...]
 アドバイス、ありがとうございます。
 実行ファイルを確認しないまま、マイファイルからエンターキーを押していました。
 今、実験してみました。
 ありがとうございました。
 基本的なことを忘れていました。
 うまく再生されました。
 ありがとうございました。
 では失礼いたします。