16104 Re: パソコンで拡張子がm4aのファイルの再生方法のご教授のお願い

こんにちは yutomatoです。

ひょっとして、WMPのバージョンが11だったりしてませんか?

バージョン12からM4Aに対応していたかと思います。
また、みなさんが紹介されたソフトを入れれば、コーデックも入ってくるので
wmpでも再生できるようになるのではないかと思います。