16105 radikker が再び聞けるようになりました

いつもお世話になります、滋賀県の二木です。

タイムシフト機能が実装されたのはいいですが、その分アプリがものすごく
使いづらいものになってしまい、早くバージョンアップを待っている
一人なのですけど、もう一つのアプリRadikkerがバージョンアップして
再び聞けるようになりましたね。
現在の放送を聞くなら、こちらの方が絶対的に便利です。

radikkerを App Store で
https://itunes.apple.com/jp/app/radikker/id382548779?mt=8

まお、こんな使い方もあります。
ここのコメントは控えます。

radikkerを使って地方で関東のラジオを聴く(iOS) - 本日の雑感
http://g3org3.hatenablog.com/entry/2016/09/03/235555