16106 Re: radikker が再び聞けるようになりました

滋賀県の二木さん、皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。 タイムシフト機能が実装されたのはいいですが、その分アプリ
がものすごく
> 使いづらいものになってしまい、早くバージョンアップを待っている
> 一人なのですけど、もう一つのアプリRadikkerがバージョンアップして
> 再び聞けるようになりましたね。
> 現在の放送を聞くなら、こちらの方が絶対的に便利です。
>
> 私もこのアプリを使っていたのですけど、radikoのタイムフリー聴取開始後辺りか
ら突然使えなくなったので、タイムフリーサービス開始により閉鎖されたのかと思い
、iPhoneのストレージ要領も圧迫してきたという理由もあり、一旦削除したのですが
、使えるということがわかったのでまた利用したいと思っているところです。

 貴重な情報をありがとうございました。