16117 Re: パソコンで拡張子がm4aのファイルの再生方法のご教授のお願い

jaiaさん、ありがとうございます。
そして皆さんこんばんは。

 秋田の椎名です。

jaia <jaia404@xxxxxxxxxxx> Wrote:

>  こんばんは。jaiaです。
>

>  yutomatoさん、
>  おそらくそれはないと思います。
>  椎名さんはwindows 8を使われているようなので、おそらく12がインストールされていると思います。
>
>  ちなみにALACのファイルを再生してみましたが、問題なく再生されました。環境はwindows 10 64bitです。
>
>  椎名さん、もし可能であれば、Windows UpDateをお試しください。
>
>  それでは。

 アドバイス、ありがとうございます。
 Windowsは8.1 64ビットです。
 WMPは12です。
 アップデートしてみます。
 ありがとうございました。
 では失礼いたします。