16118 Re: 文字認識アプリ OCR / FineReader Pro

品川です。

このアプリ、480円になっていますね。
期間限定なのか、それとも今後はこの価格なのか、どちらなんでしょう。

このアプリでもインポートできるデータはJPEGだけではなく、PDFにも対応しています。