16073 Re: sampletank について

pula_sayal
 わたしは当アプリは使っていませんが
この「無効の」という所でスクラブの操作をしてみてください。
2本指で左か右にシュッと。
これで駄目だったらVOをoffにしておいて試してください。

僕はアイフォンです。
上に書いてあるとおりにしようと思いましたが、ボタンが見当たりません。
「無効の」と言うボタンがありますが、もしかするとこれなのか、ボイスオーバ
ーでは
押せないボタンなのかもしれませんね。
アイパットでは押せると良いのですが、僕は持っていないので、試せません。