16072 Re: iTunesとの同期手順について

 吉田さん、みなさんおはようございます。

北海道の岡田祐子です。

吉田さん、iTunesとの同期手順について
詳しくお教えくださりありがとうございます。

先ほど、教えていただいたとおりの操作で
無事iPhoneと同期させることができました!

ただ・同期後のオーディオや写真などの数を読み上げてくれないので、
「ほんとに同期できてるのかなぁ・?」と気にはなりますが、
iPhoneで確認すると、着信音の名前は「サウンドと触覚」内に
きちんと表示されているので、安心しました。

私は、PC-Talker10 を使用しているのですが、
NVDAならちゃんと読んでくれるのでしょうか?