16068 iTunesとの同期手順について

 みなさんこんにちは。

北海道の岡田祐子です。

iPhone7 IOS10.0.3 です。

先日、パソコンでiTunesを開いてiPhoneを接続し、
「着信音」を同期しようとしたのですが…
最新バージョンのiTunesでは、
以前のものと操作方法が全く違うようで…
同期方法が全く分かりませんでした・。

どなたか、最新バージョンのiTunesとiPhoneとの同期手順について
お教えいただけませんでしょうか?

パソコンは Windows10 64Bitホーム、
iTunesは 最新バージョン(12)です。

どうぞ宜しくお願い致します。