16015 Re^2: iPhoneのボリューム操作について

MLの皆さん・青森の小堀さん、こんばんは。東京の刈谷です。

小堀さん、下記、補足をいただきありがとうございます。

>  音量設定の部分で好みの数値に合わせた後 その隣にボタンで変更という項目が在り
> そこにチェックが入っていますのでそこをオフにしてチェックを外してください。
>
>  そうするといざとなった時にかってに変更されているということはありません。

はい、ここをすっかりと見落としていたようでした。
今、ボリューム設定の後にボタンで変更のチェックを外すことができました。
チェックを外すと、着信音や通知音はボタンを押しても変更されない旨、
メッセージが表示されていることを確認しました。
これで、1回1回ボリューム設定というわずらわしさから解放されそうです。
本当に助かりました。

以上、失礼いたします。